angela::gravitation

gravitation

gravitation

3曲とも最高にいい。3曲とも方向性が全く違うのがすごいな。angela石川智晶カップリング曲に名曲が多いわけだが、今回もカップリングの質が超高かった。

gravitation
ヒロイック・エイジのOPテーマソング。これはもうガチで神曲。バックのコーラスが「超アルゴノート聖歌隊」ってなってるのに笑った。
虚無の嵐
攻撃的な悲恋歌、という印象。最後に、荒涼とした風の音がフッと消えてしまう瞬間が妙に胸をざわつかせるな。
Your breath
すごく素直なバラード。ゆっくり綺麗に真っ直ぐな気持ちを歌ってる感じ。

KATSUが「過去最高」と豪語するだけのことはあるな…。