ロケットガール #12「ロケットガール -rocket girls-」[最終回]

いやぁ、8Gだいや6Gだって言ってるあたりから予想はしてたけど…。まさか最後まで失神したままとは思わなかった。根性見せてやってくれるかと思ったんだが。つーか、48の数字を完全に覚えるって、茜の場合優等生とかそういうレベルじゃないよなぁ。適当な設定合わせだこと。別にいいけど。
そんな事より、山勘でうまく大気圏を乗り切ってしまう根性に笑った。その上高度3000kmから落下しておきながらパラシュートでふわふわ降りてきてるのにも超笑った。おまけにまたも大惨事ギリギリで学校のプールに着水ってのには腸がねじ切れんばかりに笑った。もっと言えば、単純な人為的ミスで女子高生二人を殺しそうだったにも関わらず、堂々とSSAに仕事続けさせて称賛までしてる世間に平和を感じた。
まぁ…面白かったと言えば言えるかな。微妙だったけど。