電脳コイル #05「メタバグ争奪バスツアー」

女王イサコ様御降臨。脅し笑いがステキすぎるぜ。何がいいって、本当は別の目的があったっぽいのに、機に乗じて最初からグループ乗っ取るつもりだったみたいに振る舞ってるあたりが。ちゃっかりさんだ。そして子分だなんだとか言っちゃってるあたりが、さすがにまだ小学生な感じで可愛いわぁ。メガネ無しで見てたら、小学生の少年少女がマフィアごっこでもしてるようにしか見えないんだろ?パントマイムで女王様ごっこやってるイサコを想像すると、なんか知らんが萌えるわw
電脳世界に関する理解も深まってきたところだけど、今回はちょっとよく分からんかった。電波状況が悪いと文字化けするとか、電脳空間が揺らぐと身体がどうこうとか。ハラケンイサコの頭痛に関しては深い何かがあるんだろうけど、なんか身体にノイズが乗っかって見えるのは問題あるのか?電脳空間の消滅に巻き込まれるとメガネが壊れるってだけの話なんだろうか。よく分からん。