ヒロイック・エイジ #13「時空流の戦い」

よく分からんけどベルクロス最強すぎってのは分かった。
というか、時間巻き戻すという裏技的な能力の割に、やってることは隙ができた瞬間に戻って攻撃という不意打ちだけか。あんまり遠い過去へは遡れないみたいだし、戻った先の時空でも一瞬しか滞在できないっぽい。ベルクロスからしたら瞬間移動能力者とさして変わらんなぁ。更に、違う時間に飛べば連続攻撃みたくなるのかと思ったら、全ての時間跳躍が別次元のパラレルワールドということになるらしい。まぁ要するに、少なくともあの戦闘の間にはベルクロスが負けるというパラレルワールドは存在しないっつーことだな。まさに「絶対的」な強さ。
ところが、異なる時空上で1万回以上攻撃したせいで、その蓄積ダメージがベルクロスかエルマントスのどちらかに収束することになったらしい。もうどう考えてもレクティとエルマントスの方に行くに決まってるわけだが。
そんでそろそろ姫様クーデター起こしそう。