ムシウタ #09「夢ノ欠片」

詩歌が冬蛍だと気付いてなかった大助に驚いたわ。
そして大助・詩歌・利奈の三角関係が修羅場過ぎて逆に笑えた。

  • 大助
    • 好きになった詩歌が捕獲対象の冬蛍
    • 仲良くなれた利奈が敵のボスであるレイディ・バード
  • 詩歌
    • 好きになった大助が昔自分を欠落者にした張本人
    • 仲良くなれた利奈が大助のこと好きだった
  • 利奈
    • (好きになった大助が憎きカッコウ)←これはまだ分かってない
    • 仲良くなれた詩歌が自分の好きな大助の恋人だった

みんみんちゃんがツリ目といい仲っぽかったり、何かもう色々複雑だな。そもそも虫の存在意義すら全く分かってないのに、このまま終わりに向かうんだろうか。これは、原作を読めということなのかなぁ。