ドラゴノーツ #01「共鳴 -つないだ手-」

これは…!毎度のことながら、GONZOオリジナルの序盤の期待度の高さは異常*1。続くか落ちるか全く予想がつかないところに最高のスリルを感じる。
しかし、GONZO×うのまことの組み合わせはウィッチブレイドを思い出させて仕方がない。今回は作監が違うから多少テイストが変わってるけど。巨乳と貧乳のコントラストが相変わらず素晴らしいことになってるわ。
ひょっとしたら、今期期待できるのはこれだけかも分からんね。そしてその期待に応えてくれるのか大きく裏切るのか、その辺の揺れが激しいのがGONZOクオリティ
待て、しかして希望せよ!

*1:ガラスの艦隊は除く。