キミキス #03「book mark」

他と比べて見られるなぁと思った。
理由は多分、余計な横槍というか、無意味な三角関係が無いからだな。今のところ完全に1対1×3で、まさに純粋な恋愛。世間で「純愛」とか呼ばれる代物は、三角関係・浮気・不倫・略奪愛と、どう考えても純粋な愛じゃない。冬のソナタとか不純の極みだし。やっぱ最初から最後まで1対1で通すのが「純粋」な愛だろう。「愛」というと韓国ドラマみたいな肉欲と不貞を想起させちゃうから、ここはもっと対象年齢の低い「恋」を挟んで「純恋愛」と呼ぶことにしよう。純恋愛は三角関係その他の不貞を許しません。そう定義します。
スクイズとか見た後だと、余計に純恋愛がいいものに感じる。
摩央姉ちゃんが可愛いよ。