Myself;Yourself #13「きずな」[最終回]

な、なんつー投げっぱなしな最終回…。
提起した問題全てについて、10年後には解決してみんな幸せだよほっほーで終わってる。ハッピーエンドにするのはいいけど、過程を描かずにハッピーな結末だけ描いてたんじゃただの妄想だろ…。
しかも、三十路前の兄妹が手を繋いでコンサートとか、もう完全に誤解を真実に変えたとしか思えない双子。自殺カップルにレズに近親相姦とは、後から考えるとすごい取り合わせだこりゃ。金朋いなかったら完全なキチガイ恋愛グループじゃん。ヒロインの母も、夫を騙して夫の親友との不倫の子を育てさせる鬼だし、妄想殺人婆さんもいたし、健全そうに見えてこれほど病んだ恋愛系アニメも少なかったかもしれないな…。