みなみけ おかわり #01「温泉、いただきます」

すごい変わり様だなおい。OP/EDがギャグに見える。動きも悪いし、色んな面で第一期から劣化してるぞ。
あと、どうやら南家はリフォームをしたらしい。リビングと千秋の部屋を繋ぐ襖戸が何か変わってるし(ひょっとしてクローゼットになってる…?)、キッチンとリビングの間がアコーディオンカーテンじゃなくカウンターテーブルのようになっている。
更に驚いたことに、「おかわり」の中でさえ、最初は炬燵だったリビングの家具がすぐ後にテーブルと椅子に変わっている始末。どうなってるんだこれは。
藤岡の髪が薄い茶髪から完全な金髪になってたのも納得いかんし、正直これは残念と言うほか無い。