マクロスF #03「オン・ユア・マークス」

ランカの演技が下手すぎてきつい。叫ぶシーンと泣くシーンは演技の良し悪しが一番よく分かるな。
何だか随分と軽いノリで軍事派遣会社に入ってしまったが、まぁ所詮企業だからそこはいいとするか。それよりも、学校の友達が実はSMS社員でしたってのが謎だ。何故言わないのか。そして能力で劣るとも思えないのに何故アルトだけ蚊帳の外だったんだ?どこか見落としてるのかな。
シェリルのバストをばっちり見ちゃったわけだけど、あの世界では見たものを視覚データとして電子情報化できるのか。スパイとかが非常に簡単になるな。
ランカの声さえまともなら、確実にAクラスのアニメなのになぁ。