フォトライフの容量無制限化

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
待ってた。超待ってた。これは嬉しすぎる。もうフォト蔵とか要らないぜ。はてなハイクフォトライフの方に画像アップロードできるぜ。ダイアリーのお絵描き機能使えるぜ。
正確には容量制限が月間アップロード量制限になったわけだけど、月30MBなんて個人的には実質無制限も同然。はてなの「これさえ何とかなれば…」がついに実現した感じ。というか、g:geassの壁紙容量がちょうど限界に達する度に容量が改善されるので、g:geassのためにやってくれてるんじゃないかとか思えてしまうw
ただ、ちょっと残念なのは、ダイアリーの有料オプションを使ってる人への優遇が無くなったこと。ただでさえダイアリー有料オプションにはメリットがほとんど無いというのに、これでますます無料との違いが小さくなった。
ダイアリー有料ユーザーはフォトライフもタダで有料コースになるとかしてほしかったな。