2009-05-08

「お題」解答の表示方法

「お題」の解答をキーワードで蓄積していこうかと思ったんだけど、数陣タイセン棋譜(?)ってどう示せばいいのか分からん。まとめWikiみたいに画像使う以外に無いんだろうか。それだとめんどくさすぎて無理だわ…。

囲碁とかチェスみたいに縦列・横列を数字で表すのが、若干分かりにくそうだけど一番現実的かも。

GTSヘラクロス預けるとすぐ交換される

一通り集めたので、別に交換されなくても、あるいは改造とか来てもいいやって感じでディアルガ希望でヘラクロス預けたら、3時間くらいで交換成立してた。しかもどうやら改造じゃないっぽい。むしろ殿堂入りとかノーマルコンテスト優勝とかのリボン持ってて、しばらく使ってた感のある微笑ましい個体だった。

そんで調子乗って次パルキア希望で出してみた。元々手元のパルキアってGTS産なんだけど。