MOTHER1::マジカントでふらふら

MOTHER1::マジカントでふらふら

ここでは何すればいいのかよく分からない。

敵はそこそこ強くて、回復とかはタダ。女王様のところに道具たくさん置いてあるけど、手持ちがいっぱいだったので後回し。ATMが無いからショップで何も買えないと思ったら、泉でテレパシー使うと金引き出せるようになるらしい。ネットで調べなきゃ気付かなかったかも。これは、怪しいところでは必ずテレパシー使っとけってことなのかな。

まぁとりあえず現時点ではイベントもなさそうなので、ただ通過するだけなのかな。穴から元の世界に帰れるっぽいので一旦帰らないといけないのか。

それにしてもこのゲーム、ディフェンスアップ強すぎだな。