バッジ2個目ゲット

バッジ2個目ゲット

時間短縮のためにダイヤモンドから適当なポケモンやら道具を持ってこようかとも思ったが、せっかく金銀未プレイなんだから普通にやろうと思ってやめといた。

ジム戦はやはり楽勝。虫ポケモンとか炎タイプの前にはゴミ同然。

ウバメの森はビードルコクーンばっかり出てきてうざかったが、頭突きで木を突いたらホーホー、ヨルノズク、スピアー、クヌギダマが出てきた。とりあえずゲット。

確かここのお社にピカチュウカラーのピチュー連れてくればギザ耳ピチューゲットできたはずだけど、一回殿堂入りするまで通信は無しってことで、スルー。二者択一イベントも無さそうなので周回プレイはせずこのままこのデータを保存版にしようと思う。

行けるところまではヒノアラシのソロプレイで行こうと思ってるけど、ヤドン手に入ったからソロできつくなったらこいつをサブにするかな。