機動戦士ガンダム00 SS #25「再生」[最終回]

コーラサワーに持ってかれてる気がしないでもないが、最後に使った機体がエクシアってのはよかったわ。ビームでも挌闘でもなく、実剣対決だったのは更に嬉しい。
しかし姫は最後まで空気だった。ラブレターかと思ったら本当にただの手紙だったとか、もうこいつ全然ヒロインじゃねぇよ。劇場版の頃にはせっちゃんフェルトとくっついてるだろこれ。
第二期は総じて尺が足りなかった気がする。全体的にキャラの掘り下げが足りない。結局イオリア計画の全貌も明かされないままだし。ただ、第一期と違ってダブルオーのチート的強さは好きだった。日曜の夕方だし、あれくらい無敵な方が楽しい。
多分劇場版も見に行く。