バスカッシュ! #01「アイ・アム・レジェンド」

マクロスがバスケやっとる。というよりバスケ版IGPXかな。この質がずっと維持できるとは思えないけど、それにしても期待せざるを得ない出来だわ。ジャンプで連載できそうなほど少年誌的なこのキャラと展開は大好きだ。
メインヒロインが巨乳なのは時勢に逆らってるけど、あのヒロインは貧乳では無理だわ。今時「巨乳でないと成立しない」って個性を持ったヒロインも珍しい。キャラ付けではなく設定上貧乳でないといけないってヒロインは腐るほどいるけど。
初回がいきなりクライマックスという読み切り漫画みたいな展開だっただけに、ここからどう盛り上げていけるかがポイントだな。