ストレージ晒し5「黒単おとりガード」

ストレージ晒し5「黒単おとりガード」

ストレージ一覧

f:id:retla:20130909110109p:image:w300

  • ARMS
    • R:魂喰[ネクロマンサー]
    • L:闇皇[オプスキュルス]
  • スキル
    • 1st:ディメンションアーム
    • 2nd:ロストエナジー
  • ストレージ

黒単と言えばEXという先入観を逆手に取り、BOOSTメインで強化しつつ攻撃を誘って囮になろうというストレージ。

ところがなかなかうまくいかないもんで、それほど敵方の攻撃を誘えない。火力も黒龍紋が出ないときついし、どうやら黒単ってだけじゃ狙ってくれないらしい。よく考えたら1stスキルがディメンションアームってのも、F.D.入れてないって事だから無視の要因かも。

数値はそこそこ上がるので狙ってくれれば割と強いんだけど、黒龍紋が出ない限り後半に威力は出せない。

貼るだけでHP消費も激しいので、最近はあんまり使ってない。