ストレージ晒し24「赤天カラフルオールスター」

ストレージ晒し24「赤天カラフルオールスター」

ストレージ一覧

f:id:retla:20130909105302p:image:w300

一度やってみたかった、ARMSボーナス軽視ストレージ。XR禁止大会の反動で組んだと言っても過言ではない。

最初はどうかと思ったが、普通に強かった。ドローする時、何が出ても割と嬉しいというのが精神的に強い。

どうせなら全部1枚ずつのハイランダーにしてもよかったが、XRばかりだとSPD上昇系がほとんど無いので、範囲の調整も含めて加速装置搭載。更に、コンセプト上F.D.はスキルに頼らざるをえないのでカウンターブレイクは2枚積んでおく。

どのミスティッカーもAT/DFの上昇値が大きいので、割と序盤から攻防安定するのが隠れた強み。