浅田真央は4年後頑張れ

浅田真央トリプルアクセル以上に、演技の部分が良かった。ジャンプでミスったけど、演技では間違いなくキム・ヨナを超えてた。


それにしても、キム・ヨナの150点は酷いな。ジャンプをミスった浅田真央に対してキム・ヨナはノーミスだったし、金メダルは正直しょうがない。けどあの点数は無いわー。どんだけ良くても140点がせいぜいだろ。浅田真央の前だから下駄履かせすぎたか。何もしなくたって金メダルの可能性は高かったろうに、これじゃ逆にキム・ヨナが可哀想だわ。
長洲未来も130点くらいあってもいいと思うんだが、素人目には分からんし、分からないから何かあってもそういうもんかなとしか思えない。だからこそ、素人目にも怪しすぎる150点はなぁ…。