NPCストレージ分析中

NPCストレージ分析中

まだバトルルームのNEXT幹部が終わりそうって程度だけど、まぁなかなか面白い。

一番厄介だったのは無印コウタ。

やたら詰まるくせにドライブガントレットでドローして捨てるし、HP低いから下手に殴ると死ぬし、その上シングルでクレイジースピード積んでるもんだから、分析に苦労した。

TECH関連ではカレンのベイビーマジシャンも3積みを暴くのにちょっと時間がかかった。その点ツルギはF.D.もTECHも何も無いから、ナイトメア地獄さえ逃れられればまぁ楽だった。

別の意味で厄介だったのはビーストで、アームコーティングされるともうそこから分析が進まなくなるし、IV貼り禁止するとテンション上がるから下手にできないしで、ちまちま剥がすのに気を使った。

とりあえず、バトルルームのNEXT幹部が終わったらWikiに載せる。