ストレージ晒し51「天緑ダメージプラス」

ストレージ晒し51「天緑ダメージプラス」

ストレージ一覧

f:id:retla:20130909105415p:image:w300

  • ARMS
    • R:天賢[ソル]
    • L:鋼翼[アバンテ]
  • スキル
    • 1st:追撃
    • 2nd:エレメンタルブレス
  • ストレージ
    • 3:ブラッディフレイム
    • 3:サクリファイス
    • 3:プチデビル
    • 3:マンドラゴラ
    • 3:ランプの精霊「ジン」
    • 3:青竜皇帝「ソンケン」
    • 3:「乾電池ボルテック」Lv2
    • 1:ワルキューレ
    • 1:ルナ
    • 1:ウエポンコンテナ

何度も作った追加ダメージ特化のコンセプトを、お遊び的に徹底させたストレージ。

普通に貼ってるだけでそれなりの追加ダメージを与えていけるが、いかんせん緑で追撃採用のため、完全に狙われる。

ボーナスを期待できないストレージのためアバンテはかなり無駄だし、エレメンタルブレス発動なんて夢のまた夢。

とまぁ、コンセプトを徹底しすぎるとやっぱりうまくいかないわけだが、それでも割と相打ちぐらいには持ち込めるから、やっぱり追撃系は強いんじゃないかと思う。

ARMSをAT高めのに持ち替えて、スキルも環境に合わせれば、普通に強いと思う。ソウルクラッシュが飛び交う現状でマンドラゴラはちょっと怖いが。