2007-01-21から1日間の記事一覧

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html(via.はてなブックマーク)

なんて当たり前なことを。こんなこと、言われなきゃ分からんのだろうか。…なんて考えるのは、物心ついた時から犬が傍にいたからだろうか。

妹と結婚する方法

婿養子に入る。これだけ。まぁ、実妹じゃなくて義妹だけどね。 婿養子というのは、相手方の親と養子縁組を結び、相手と兄妹(又は姉弟)になってから結婚することなので、婿養子に入った人はみんな「義妹-いもうと-」(又は「義姉-あね-」)と結婚することに…

牙-KIBA- #42「小さな救世主」

キースピリットを手に入れたらすぐにノアを探しに行っちゃうとは、サギリも案外行動派だなぁ。それだけノアに想いを寄せてるって事か。 今回は話があんまり展開しなかったけど、次回以降サラの過去が明らかになるようで、楽しみだ。キースピリットもあと一つ…

仮面ライダーカブト #49「天の道」[最終回]

加賀美の成長物語であり、加賀美と天道の友情物語であったわけだな。結局、大介君は最後の最後まで戦いに参加せず。まぁゴンとワームの女を通してある程度描けたからいいのかな。 前回で話の筋は全部通ってたし、かなり満足のいく最終回だったと思う。最後の…