2007-03-22から1日間の記事一覧

武装錬金 #25「代わりなどいない」

「代わりなどいない」って、言うのパピヨンかよ! ヴィクターの娘がちゃんと人肉食ってたってのも結構きつい話だけど、パピヨンが食人衝動無いって設定はもう完全に忘れてたわ。そこに「特別」があったのか。 それにしても、ジャンプでの終了後にアニメ3回分…

NANA #46「再会!ハチと章司」

本編はともかく、来週が最終回だってのにこの状況は一体何なんだ。てか今週のエンディングモノローグがやばすぎ。ナナは奈々だけじゃなくてブラストのメンバーにも会えなくなるのか?一年かけて不安を煽ってきて、大したこと無い結末じゃ納得いかんな。かと…

ロケットガール #05「イグニッション -ignition-」

滅茶苦茶やる気になってる。よく分からないけど推測するなら、これまで死ぬほどきつい訓練受けてきて、夜寝られないほど緊張して操縦席に入ってるのに、それを何度も何度も繰り返されたら身が持たないってことだろうか。 しかし、もう一人の娘が来る前にあっ…

子安って原作もやるのか…

Loading... 知らなかったぜ。まぁ大学入る前は別にオタクじゃなかったからな。

フリーソフト紹介::XTMemo

PC

XTMemo - リスト表示と検索で管理するテキストファイルベースのメモソフト メモ管理ソフト。ホットキーを設定して、パッと出してはささっとメモし、またパッと消す。タグ付けもできるしキーワード検索もできるから目的のものを探すのも苦労しない。とにかく…