2007-03-29から1日間の記事一覧

スパロボOG ディバイン・ウォーズ #25「ディバイン・ウォーズ」[最終回]

結局何が何だかよく分からんかった。あんまり面白くなかったな。うーん。

武装錬金 #26「ピリオド」[最終回]

1ヶ月間も月で戦ってたのかよ!あとパピヨン格好良すぎ。アレキサンドリアは黒い核金をベースにした上で、滅茶苦茶苦労して白い核金作ったってのに、パピヨンは独学で、しかも1ヶ月しかかけずに作ってしまったのか。天才だな。 しかし、ちゃんと最終回が見れ…

NANA #47「花火大会、ハチとナナ」[最終回]

微妙な終わり方だ…。間をすっ飛ばしたよな。ハチが婚約指輪をつけ続けてたってことは、娘があれだけ成長してもタクミは結婚してくれなかったわけか。そんでもってナナがどこでどうしてるのかも分からん。特にナナとハチの間で訣別があったわけでもないのに、…

修正

記事のパーマリンク間違えてたから修正したら、それにコメント付いてました。恥ずかしいけど元のパーマリンクで記事おいときます。

ゴーストハント #25「呪いの家(4)」[最終回]

樹の精に力を借りるとか気功とか…もはや単なる心霊ものではなくて異能者バトルものになりかけてるんですけど。いやまぁ、今回で最終回だけど。つーか触っただけで激痛の走る霊を、素手で倒しまくってるジョンは一体何者だ。こいつ最強なんじゃねーの。 しか…