NANA #47「花火大会、ハチとナナ」[最終回]

微妙な終わり方だ…。間をすっ飛ばしたよな。ハチが婚約指輪をつけ続けてたってことは、娘があれだけ成長してもタクミは結婚してくれなかったわけか。そんでもってナナがどこでどうしてるのかも分からん。特にナナとハチの間で訣別があったわけでもないのに、何故二人が会えなくなってしまったのか全然分からない終わり方だった。
すごく良くできたアニメだと思ってたのに、こういう妙な終わり方をされると非常に悲しい。もったいなさ過ぎる。しかも、数年後の描写を出して終わりにしてしまったら続編を作りにくいと思うんだが、そういうつもりもないんだろうか。残念だ。こんな不鮮明な最終回は望んでなかったのになぁ。