2007-05-02から1日間の記事一覧

CLAYMORE #05「微笑のテレサ」

朴路美来たね。「優しげに見えて実は悪玉」なのかと勝手に思ってたら、逆だった。 しかし、クレアはなんで妖魔に連れられてたんだろう。単なるエサであるはずの人間を殺さずに連れて歩いて、にも関わらず暴行はしてたって、一体妖魔にどんなメリットがあった…

キスダム #05「深淵 -ヨミジ-」

なんと、「滅亡を防ぐ」んじゃなくて「滅亡から立ち上がる」物語だったのか。そういうことなら話は分からなくもない。ただ、皆殺しまでの経緯を先に出したのは失敗だったと思う。こういう展開の場合、まずは滅亡後の世界とヒロイン(乃亜)を出しておくべき…

DEATH NOTE #29「父親」

すげー飛んだな。リュークが父親に憑くまでの経緯どころか、メロがノートを使うとこも突入時にシドウがアメリカの部隊殺しまくるとこも省略か。スナイダーに眼の取引をさせてないからメロが死神の眼についての知識を得られないことになってしまってる。 なん…

ノイズキャンセリング・イヤホン(MDR-NC22 B)を買ってみた

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006/10/10メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 161回この商品を含むブログ (65件) を見る前々からノイズキャンセリング・ヘッドホンが欲しかったという…