2007-08-08から1日間の記事一覧

サンデー36・37合併号

WEBサンデー|今週のサンデー [新連載]マリンハンター http://websunday.net/backstage/ootuka.html 松江名のアシだったのか。あまり影響が見えないが。 読み切り→短期連載→連載の流れ。今回の連載は前回の短期連載を前提としてるから初見の人には分かりにく…

火田君は話数より多くバックステージを書いている

久しぶりにテレビに向かって「ええええええええっ!」っと 大声で突っ込んだ者です。 よ……四か月待ったのに…… また何か月も待つのか……。 http://websunday.net/backstage/hata143.html 彼がいつギアスネタを使ってくれるかwktk

キスダム #19「離結 -モロキモノ-」

このグダグダ感はすごい。やる気が微塵も感じられない。 ストーリーも作画も酷い。崩壊しつつギリギリ騒ぎにならない程度を保ってるのがある意味神業。

CLAYMORE #19「北の戦乱 II」

ジャンプの方でこの先どうなるかある程度分かっちゃってるんだよな。それでも面白い。 クレアも強くなったけど、やっぱりNo.47か。一応他の連中とは差を詰めてきてるみたいだけど、まだガチでやったら勝てなそう。そして幻影のミリア様はますます酷い待遇に…

早く全ブラウザがa以外への:hover適用を実装するといいのに

web

100%CSSのみのオンマウスメニューが可能な:hoverを、早く全ブラウザで使えるようにして欲しい。今のところFirefoxくらいしかできないのかな。 ちなみに、1カラムにしたので遊びで左端に100%CSSのメニュー(中身はモジュール)を置いてみた。IEの人には見えな…