2007-11-26から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00 #08「無差別報復」

おーい!!普通に正体ばらしてるよこの主人公!トップシークレットって言われたばっかだろうが!! 「俺のコードネームは刹那・F・セイエイ。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ」とかいきなり言われて、本当なら色んな意味でやばいし、あのタイミ…

電脳コイル #25「金沢市はざま交差点」

混乱してきたぞ。 分かるようで分からん。今考察するとぐちゃぐちゃになりそうだから、大人しく最終回まで待った方がいい気がしてきた。敢えて最終回まで何とも言えない形にしてあるとも思えるし。 とりあえず、引っ張りまくったマユミの扱いが軽すぎて泣け…

みなみけ #08「ほさか」

保坂先輩は本当に気持ち悪いなw しかし、 月曜朝は米 月曜夜はパスタ とメニューを固定させてるところが非常に理解に苦しむ。一定のローテーションを保つのはともかく、それを崩したからってそんな言わんでも…。サクッと対応しろよそれくらい。 風船ガムを…

ドラゴノーツ #09「決意 -疾風を越えて-」

トアって名前にこういう意味があったのか。これはいい。てかこれだけのために無理な脚本書いたりしてた節もあるな。 シャトルにぶつかったのがトアであろうというのは誰もが予想してたことだが、それを踏まえてもやっぱりトアの行動は謎すぎる。段々と解き明…