みなみけ #08「ほさか」

保坂先輩は本当に気持ち悪いなw
しかし、

  • 月曜朝は米
  • 月曜夜はパスタ

とメニューを固定させてるところが非常に理解に苦しむ。一定のローテーションを保つのはともかく、それを崩したからってそんな言わんでも…。サクッと対応しろよそれくらい。
風船ガムを膨らませられない夏奈って可愛いな。膨らませやすくできている風船ガムを膨らませられないとか普通無いんだが。なんか、こういうちょっとやれば誰でも出来るようなことを何故か出来ない人っているよなぁ。口笛とか。
しかし、ガムは夏奈が買ってきたに違いないんだろうが、一個だけ開いてたのは夏奈が噛んだんだろうか。洗面所から「まいったまいった」と言いながら出てきた理由も不明だが、やっぱりガムが顔面に貼り付いたのか?
それとこいつら、ガムの消費の仕方が贅沢すぎる。許せん。