2007-12-10から1日間の記事一覧

コードギアス新キャラの名前

ロロ・ランペルージだって。中の人が暴露してた。 でも、ルルーシュ達の経緯を考えたらおかしいよね、ランペルージ名乗ってるって。 つーかそんな事より、重要キャラなのに「ロロ」って括弧付きで登録せざるを得なさそうなのがすごく困る。そのままだと誤爆…

キミキス #10「miss tone」

えー!?そりゃ無いだろ摩央姉ちゃん。自分から甲斐を誘惑して、結美と光一の間を取り持つような素振りを見せといて、それで光一に気が行くとか、どんだけ浮気性なのよ。絶望した!純情な少年少女を弄ぶ摩央に絶望した!

ef - a tale of memories. #10「I'm here」

カメラ小僧に殴られる筋合いは全く無いな。妥協も出来ず貫徹も出来ないカメラ小僧が、広野を中途半端だなんて言う資格はないと思うが。そもそもこの三角関係についてカメラ小僧は完全な部外者だし。 景の方も、気違いみたいに暴れて当てつけのように走り込み…

コードギアス続編の情報が公式発表

公式サイト 告知ページ 分かることは、 開始は2008年春 新キャラは「ロロ」 スザクは出世して「ナイト・オブ・ラウンズ」の一人になる こんなとこ。続報を待て。

みなみけ #10「おとこのこ×おんなのこ」

冬馬可愛いよ冬馬。 男前なのに発育は千秋よりいいって、もう最高だな。 なんか、千秋の友達の喋りがちびまる子ちゃんのタマちゃんに似てて笑った。