ef - a tale of memories. #10「I'm here」

カメラ小僧に殴られる筋合いは全く無いな。妥協も出来ず貫徹も出来ないカメラ小僧が、広野を中途半端だなんて言う資格はないと思うが。そもそもこの三角関係についてカメラ小僧は完全な部外者だし。
景の方も、気違いみたいに暴れて当てつけのように走り込みするとか、怖すぎ。恋人どころか恋愛感情を伝えてもいなかったわけだし、みやこと寝たからって責められるもんでも無かろうに。
そんでシスターうざすぎ。学生と漫画家の両立だって、むしろ両立できるように努力するべきだろう。何でどっちかを切り捨てなきゃいけないのか。色んな意味で高校は卒業しとくべきだし、若いんだからそんなにサクサクと可能性を狭めるような行為をすべきでは無い。
こういうところが気持ち悪いんだよな広野編。