舞-乙HiME #25「蒼天の乙女」#26「Dream☆Wing〜夢の在処〜」[最終回]

#25「蒼天の乙女」

ついに始まった全面戦争。ハルカは准将、チエは中尉ってw階級あったのかw
オトメ同士が激突する中、ガルデローベに侵入するナツキ、ナオ、サラ、ついでにしましま団。学園内部でも、マリア先生とユカリコ先生が反撃開始。って、
マリア先生強ぇええ!!
銃を持った兵2人を素手で瞬殺。「誰がババアですか!」

続きを読む

SoltyRei #22「わたしと彼女と、少女の想い」#23「Final message」#24「これから」[最終回]

オトメで燃え尽きたので、面白かったんだけど手短に。
多くの障害を乗り越え、何とかRUCの管理コンピュータであるエウノミアを止めることに成功。しかしアシュレイは停止したエウノミアを乗っ取ります。
結局、アシュレイの企みはこんな感じ。
アシュレイは移民船の乗組員であり、先行開拓チームであった。恋人を船に残してきたアシュレイは、惑星開拓を進め、船から残りの人々を迎え入れる準備をしていたが、恋人が降り立つ前に移民船との連絡が途絶。恋人と会うことはできなくなった。開拓中の事故によって失った肉体をエウノミアによってリゼンブル化されたアシュレイは、不死の肉体となり、エウノミアに従いRUCを管理する者となった。そして12年前、自ら移民船へ行こうとしたアシュレイは、ブラストフォールを引き起こしてしまう。
アシュレイは、エウノミアを支配して移民船に行きたかったんですね。ロイを殺そうとしてソルティとローズの逆襲にあったアシュレイは、最期にソルティが預かってきた恋人からのメッセージを受け取ります。

続きを読む