『火山高』

日曜洋画劇場で『火山高』という韓国映画がやっていたので見ました(洋画じゃないじゃん!)。



つ、つまんねぇ…(-Д-;)
あまりにつまらなすぎます。アクションはダサいし、笑いも取れてないし、ストーリー性に至ってはゴミです。昼間のB級映画なんかの方が数倍マシでしたね。
それでも途中で見るのをやめなかったのは、なんか声優陣がやたらと豪華だったからです。いや、豪華というか、知ってる声優が多かったというか。なぜか吹き替え映画の声優ではなく、アニメ声優の有名どころ。そりゃ、両方こなしてる声優もたくさんいますけど、ここまで固めて揃えるとは、ちょっと驚きです。
しかし、これだけつまらない映画を放送するとは、流行りの韓国映画なら何でもいいとでも思ってるんですかね、テレビ局は?