ジャンプ

HUTENR×HUNTER

超久しぶりですが、やっぱやる気無ぇ…。
何週も休んだ上ほとんど下書きのままなのに、それでもこのおもしろさ。
やはり冨樫は天才なんですね。

スティール・ボール・ラン

連載再開!とか言いながら翌週から早速長期休暇を取るという荒業を繰り出した荒木先生。
今のところジャイロはスタンド使いじゃないんだから、敵のスタンドは見えないんじゃ…?
発動してないだけで能力は身に付いてるんですかね。

BLEACH

ぅおーい、一護強すぎだよ。
まだ卍解も残ってるっちゅうに、この演出は問題ないのか?
まぁ面白いから問題ないんですが。

D.Gray-man

画、ストーリー共に高次元で安定していて、いい感じです。
この作者、小畑のアシスタントだったんじゃないかなーとか思ってるんですが。

つまらんかったもの

テニスとボーボボミスフルは、それぞれ1〜10秒ほどで絵だけ見てます。
あと、今週は妙に未熟な読み切りが入ってましたが、『DEATH NOTE』が無かったんでその代原か何かでしょうか?



全作品について何か書こうと思ったけど、漏れがありそうだし途中で面倒になったのでやめました。
なんでこの4作品だけなんだー、というのは自分でも謎です。