仮面ライダーブレイド

最初はライダーシステムがよく分からなかったので見てなかったのですが、レンゲルが出てきたあたりで橘さんからご教授があり、その辺から見てます。
アンデッドの存在意義とライダーのカードシステムが見えてくると、結構面白いです。
ハートだかクラブだか分からないけど、クイーンらしきお姉さんがかっこいいです。
「正々堂々闘うという事を知らないのか!」って、それじゃどっちが正義の味方か分からんですよ。
まぁ確かに、今まで上級アンデッドは無闇に人を襲ってませんしね(人質用に拉致はしたけど)。
でも、52種類のアンデッドで地球上の全ての生物を代表させるのは無理な気が…。
きっとバトルの前に、予選かなんかあったんでしょうね。


ところで、ジョーカー君が元に戻るまいともがいてる時の顔が、何かちょっと芸人っぽくて笑えてくるんで、すましてた方がいいと思います。