機動戦士ガンダムSEED DESTINY #02「戦いを呼ぶもの」

OPの絵を見ると、どうやらキラとシンは戦うようですね。
あと、カメラ持ったジャーナリスト風の女はミリアリアなんでしょうか。


まぁそれはいずれ分かるでしょうから、とりあえず今日の中身。
お、ついに連邦の仮面男、ネオが出てきましたね…


…って、オイッ!


こいつムゥじゃねぇかよ!!
声が子安武人だぁ〜(=Д=;)。
まぁステラの声も桑島法子だったし、使い回してるだけかな…


…って、オイッ!


思いっ切り「有線式ガンバレル」付きのMA乗ってんじゃん!!
よく考えたら髪も金髪だしなぁ…。
あ!しかもシンの仲間の金髪君がネオに反応してキュピーンて来ちゃいましたよ!
んだよ、コイツラウかムゥと何か関係あるわけ?
頼むから、ラウの忘れ形見なんて言わないでくれよ〜…。


でも、ストライク爆発の時、ムゥのヘルメット飛んでたし、これでもかっていうくらい助かりようの無さそうな映像でしたよね。
ん〜、ネオはムゥと関係ないんでしょうか。
以後の展開を待ちましょう。



第一話からしてそうでしたが、やっぱり無印SEEDを見てる人でないとこのアニメは分かりませんね。
今のところDESTINYでの主人公達の影がかなり薄いです。
頑張れシン!キラと似ている影の薄い主人公よ!
頑張れステラ!史上初、初回からイっちゃってるヒロインよ!