仮面ライダーブレイド

天音は不細工だけど、ちょっと弱った虎姉様が可愛かった…(´∀`)。
虎姉様、睦月よりずっと強いっぽいのに、なぜかレンゲルをコピーしたトライアルGには苦戦。
なんだこれ?強さの上下がよく分からん。


レンゲルをコピーしたトライアルGですが、ブレイドギャレンに加え、コピーされたことにムカついたレンゲル、なぜか駆けつけてきたカリスの四人を同時に相手に回し、為す術も無し。
ここに来て初めて四人のライダーが協力して闘ってます。
それはそれで盛り上がるんだけど、結局はアブゾーバーとキングを持っているブレイド・カリスの二人がトドメ。
橘さん、あんたいなくても問題無いよ、きっと。


とりあえず広瀬パパは悪人ではなかったみたいです。
どっちかというと、天王路に逆らったかなんかして、こっそり自分の代わりに娘を守るトライアル体を作ったけど、結局ばれて悪用されてたって感じ。
そして、クラブのクイーンを除いた最後の一枚は、天王路の切り札となる模様。
こいつホントに悪人面です。