機動戦士ガンダムSEED DESTINY #07「混迷の大地」

アスランの射撃すげっ。やっぱ赤服特務隊は伊達じゃないって事ですか。「敵って誰だよ?」は結構厳しい言葉でした。
そしてカガリはぼろくそ。一緒にいたらアスランがカワイソウだって。でもほら、カガリはMS乗って戦うタイプだからねー…。国家元首とかにはラクスの方が向いてるんじゃないですか?
パートナーとしてだったら、カガリは恋人、ラクスは妻って感じがします(意味不明)。
で、そのラクスとキラはというと、「嵐が来るのですね」「うん、分かってる」って、ちょっともったいぶってます。フリーダム乗った時みたくまたかっこよく決意してよ〜。
フリーダムといえば、ジャスティスは壊れたけどフリーダムは直せる程度だったはずですよね。OPアニメ見てもそんな感じだし。OPだとキラはシンと戦うみたいなんですが、どうなるんでしょうねぇ。