仮面ライダーブレイド

ついに虎姉様が封印…(T_T)
でも、いい生き様でした。睦月ごときのために、ここまでなさるとは。本当に最高でしたよ。

「光と闇に操られるな。自分の中に両方を抱えて……戦い抜け」

…心に刻ませて頂きます(T∀T)
カテゴリーキングの嶋さんって、すっかり忘れてましたが、ちゃんと役に立ってますね。
「カテゴリーエースを自力で封印し直す」というプロセスによって正気を取り戻すというのはかなりナイスでした。精神的な問題を、気合いとか根性、友情、愛とかでどうにかするのはイマイチ説得力に欠けますからね。


来週は剣崎と橘もティターンの毒で暴走する模様。
睦月が一番最初に乗り越えた壁にぶち当たるとは、皮肉な話ですな。
まぁ、睦月が乗り越えられたのはひとえに虎姉様の献身のおかげなわけですが。
さて、虎姉様がでない以上ブレイドのおもしろさも20%減となりますが、来週も楽しみにしておきます。