なるたる-骸なる星、珠たる子-

2日の夜から3日の朝にかけては地元の友達と新年会。桃鉄USAをやってましたが、途中から完全にダレて、11年目あたりで終わりました。まぁその頃には4時…いや、5時くらいなってたかな?
んで、その後友達の一人が持ってきてた『なるたる』(全12巻)というコミックスを読んだんです。以前そいつの下宿先に行ったときに半分くらい読んでたんで、そこで一気に最後まで。いやぁ、きつかったですね。内容が。今じゃ軽いPTSDですよ。
途中までは良かったんですけどねぇ。黒いのは黒いなりに、まぁ許せたんですよ。青年誌ですし。しかし、あの最終話は…。ぶっちゃけ、最終話だけ読まなければ良かったと思うくらいです。ホント、正月早々夢見悪いです…。