スピードグラファー #05「ダイヤモンド夫人」

大分遅れて見ました。
相変わらずこの超人共は…。バレエ少女の腕を折るわ、人間の腕を切り落として飾るわ、道行く人の指輪を指ごと食いちぎるわ。今のところ「超人=変態」が成り立っているので、あの女刑事も十分ユーフォリアの因子がありそう(笑)。
神楽の世間知らずネタはお決まりですね。はっ、そんな使い古された手で最近のすれた視聴者の心を掴めるとでも思fjlpgjかぐらcpw


犬超人が能力発揮。確かに探索には最高の能力ですね。駅の入り口でクンクンするだけで神楽が降りたかどうか分かるとは。鼻マスク取ったらもっとすごいんでしょうね。ただまぁ、この能力が戦闘にどう役立つのか全く不明です。暗闇での戦闘とかだったら強いでしょうけど、単体で役立つとは思えない…。てーか、心の奥底に眠る欲望で能力が目覚めるはずなのに、コイツはなぜこんな能力に?真性の嗅ぎ魔?

次回予告

ダイヤモンド夫人の能力発動。ダイヤ化すると写殺能力が効かない模様。それでもサブタイトルから次週の死亡確定。