Gmail

なんか、招待枠が再補充されました。あ、これってしばらくすると回復するんだ。てか、無限かよ。ま、ぶっちゃけそんな山ほど配れないんですがね。自分の周りでGmail必要としてる人なんかほとんどいないっす。自分の周りってあんまりネットやらないって人ばっか。ネットやっててもわざわざGmailに乗り換えようってのはあまりいないですね。自分自身、2GBもあったって全く意味ねーなーとか思ってるわけで。つーか、MyYahoo!とかめっちゃ使ってんのにメールだけYahoo!メールでなくGmailってのが既におかしいし。その他、メッセンジャーのためにhotmailアカウントもあるわけで、大学のアドレスとサークルのアドレス合わせたら…5つか。すげー無駄ですね…。