Gmailの使い勝手

しばらく使ってみているGmailですが、まぁ案外使い勝手はいいかもしれません。ベータ版だからか、Yahoo!hotmailのように広告表示はされないし、2GBもあるから削除する必要も無し。ラベル管理はフォルダ管理よりスマートで便利かもしれません。一つに複数のラベルを貼れるので、まぁ、はてなダイアリーのカテゴリ分けみたいな感覚ですね。どっかでGmailをブログ化するソフトが出てましたが、確かにブログの形式に近いものがあるかもしれません。スパムもちゃんと綺麗に処理してくれます。自分の招待枠を自分で使えば、必要に応じて別のアドレス作れますし。つか、ベータ版が終わったら広告付くんでしょうかね。