また一週間分一気に見たぜ!

あー、自分、半分廃人ですわ…。でもアレですね。HDD録画だと、1.5倍くらいの早回し再生で見れるし、CMも飛ばすんで、15分くらいで見れちゃうんですよね。通常再生で見るのはスピグラ、エウレカ、MONSTER、攻機ぐらいです。

まほらば

原作見た事無いけど、思いっ切りガンガン系ラブコメですね。アニメの出来はいいんですけど。

創聖のアクエリオン

うーん、だれる。支離滅裂な感じでイマイチ好きでない。

MONSTER

いつまで続くの、このアニメ?本気でマンガの最終話まで行く気でしょうか。だとしたら、スゴイ。ていうか、まぁ、ここまで来て途中でやめるとか許されないか。

攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG

ヤバイ。野球延長で見逃した回が影響している模様…。でも大丈夫。面白い。

いちご100%

全員声がぴったしなマジック。ジャンプなのにお色気担当だから深夜という罠。原作で読んでるから見なくてもいいと思いつつ早回しで見ている絶望。

魔法先生ネギま!

連載開始時にすでに全員の声優が決まっていたという伝説。学園ものとしてそれなりに良くできているんですよね…。早回しなら見てもいいかって程度に。一話完結なんで、まぁ別に録り損ねも無問題。

LOVELESS

ぉえ〜。戦闘シーン以外はどうでも良し。戦闘は面白いんですけど。

極上生徒会

え、この人形、マジで勝手に行動するんですか。てか、人形経由の暴言にはもっと早く気付くとこでしょ、それ。

陰陽大戦記

記憶を無くしているとは言え、テルが一番まともに大降神+制御しているという脅威のトラップ。どう考えてもロリコンだろ、とは誰も突っ込まないのはなぜ?数週前から感じてましたが、いよいよサンライズが趣味に走っている模様。こうなると強いです。

交響詩篇エウレカセブン

エウレカ出番少なし。レントンが理想と現実の差を実感しつつやっぱりゲッコーステイトの信念に触れて乗り越えてみる回でした。でもトラパーに乗る爽快感やトラパーに乗ってるホランド達のかっこよさがイマイチ伝わりません。

トリニティ・ブラッド

…あー、ん?うん。まぁ。てゆーか時間重なって前半しか見てないし。

ハチミツとクローバー

面白いな…。すごく出来がいいです。原作見た事無いけど。てか、藤原啓治さんの声を今日だけですでに4回ほど聞いてるんですが。しかもいい役多いし。

ああっ女神さまっ

ブコメの典型なのはいいけど、やっぱ普通。どうしても普通の再生速度で見たいと思えません。なので早回し。

スピードグラファー

ダイヤモンド夫人に写殺爆撮が効かないのは、ピントが合わないからか!フィルムが無くても使えないし、普通の写真は撮れないし、難儀な能力ですね。変身系超人と違い、条件さえ揃えば一撃必殺なのは分かりますが。水天宮も実はユーフォリア。怪我人のフリをしているという事は、社長はその事を知らないと。しかもどうやら能力的に最強っぽいです。何の能力か知りませんが、ダイヤ超人を瞬殺ですからね。ダイヤ化したまま砕けて死んだ夫人を換金するとは、マジかw


あー、しんど。死にますよ、これ。