機動戦士ガンダムSEED DESTINY #30「刹那の夢」

オーブ軍人共、大挙してAA乗艦。たった数十人とは言え、上級士官の多くが移ってきたとすれば、もはやAA=オーブ軍状態ですね。いや、単にブリッジに上がってなかっただけで、もしかしたら下級士官・一般兵士も乗り込んでいるのかもしれない。てか、きっとそうに違いない。
シンの大ボケ野郎は、種割れしてちょっと活躍したからって調子扱きまくり。まぁ確かにアスランは八つ裂きだったけど。でもキラinフリーダムに勝てる奴は多分いないし。
シンはステラをネオに返します。なんだ?どっかで見た事あるような。デジャヴュ?アレですか?しばらくしたらシンが瀕死の重傷を負って地球軍側に行き、ステラと一緒にデスティニーガンダムを奪取して逃亡するとか、なんかそういう見た事あるような流れですか?そんな事よりネオとマリューディアッカとミリィを会わせて欲しい…。

予告

デストロイガンダム!ようやく来た!