日曜朝

交響詩篇エウレカセブン

向こう側の艦長、意外と軍人としてなら優秀なんでしょうね。戦術的なモノしか見えないのが難点なだけで。ホランドとのハモりはなかなか素敵でした。向こう側の参謀殿はアネモネに特別な感情を抱いてらっしゃる様な…。

仮面ライダー響鬼

三人同時攻撃。てか、やっぱりこの三人がメインなの?悪玉キャラに全然魅力がない今、このまま強い敵を倒していくってだけじゃ物足りないっす。敵に魅力のない仮面ライダーなんて、平成仮面ライダーじゃない!

ゾイドジェネシス

うん、面白い。セイゴロウには笑った。気絶してて何の打ち合わせもないルージがちゃんと偽名使ったのには感心。つーか、セイジュウロウとコトナ、簡単に抜け出しすぎじゃない?いい雰囲気になっちゃってるし。ミィがルージにツンデレ化してきたのでその帰結?