ようやく運転免許取得

春休みに合宿行ってから、4ヶ月にしてようやく学科本免試験を受け、今日免許取得しました。いやはや、免許センターは遠いし、免許発行まで時間かかるし、大変でした。


まず、申請窓口に人がズラリ。これに並ぶのかと思うだけで気分がダウン。
試験ですが、まぁ割と勉強したので、簡単簡単〜!てな感じでサクサク進んでいきました。で、そろそろ時計を気にしておくかぁ?と思ってふと目を上げると…



( ゜Д゜)…?



10時52分までで、今45分。あと…7分…?え?あれ?



(;´Д`)あっれえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?



ど、どど、どういうことだ!?模試では30分くらいで終わっていたはずなのに?マークシートを丁寧に塗りすぎたか?い、いや、今はそんなことより早く終わらせなくては!まだ70問くらいしかやってねぇよ!やばいやばいよこれ落ちたらシャレならん一生のはじfげおpcjな@:ぺおf
というわけでマークシートが汚くなるのも構わずそれまでの3倍速くらいでマークして、ギリギリ52分までに完了。自分でも驚くくらいの速解きだ!危なかった。…しかし、もう52分なのに全然終了の気配が無い。あれ?なんだろう、この普通にまだ試験中な雰囲気は。おかしい。すでに55分だ。ちょっと先生どうなってるんでs…



( ゜Д゜)!?


試験終了時間が…11時12分…?
・・・は?


…勘違いでしたorz。実際より20分も早く終わらそうとしてました。残りの時間でもう一度全部見直しできるくらい時間余ってました。あんなに焦った自分がバカみたいでした(TДT)。何で勘違いしたのか…。確かに52分までと書いてあったんですけど…。





あ。







仮免の人の試験時間か…orz
ま、いいか。結局免許は取れたんだし…。