土日深夜

蟲師

クオリティー高ぇっす、このアニメ。ヒロインはいないけど毎回出てくる女性キャラがすげー可愛いし。
最後、夢に妻子が出てきたから生き返るかなとも思いましたが、そんなに甘くなかったですね。
毎回幸せな話だと良くないってことなんかな?いずれにしろハイクォリティーなアニメです。漫画買っちゃおうかなぁ。

ぱにぽにだっしゅ!

ガンソードエウレカのパクリにはビビったっす。他局で放送中のアニメからまでパクるとはw
まぁ、パクるっつーかネタなんですけど。
いやしかし、ぱにぽにがこんなに面白くなるとは。最初はただの不条理ギャグと思ってましたからね。まさかパクリネタ系のアニメだったとは。毎回髪形と服の変わるベッキーとか、作画も強力だし。今でも不条理ギャグの部分はあまり好きでないですが、総合的には割と評価高いですね。