交響詩篇エウレカセブン #31「アニマル・アタック」

エウレカコーラリアンからの白紙メッセージ。何を書き込むかは人間次第。コーラリアンが知的生命体なら人間とコーラリアンは共存できるのか?という問いに対して、共存などできないから先制してコーラリアンを殲滅する、というのがデューイアゲハ構想である模様。けどエウレカと同じく人型コーラリアンであるらしきアネモネも手中に置いているのは、どういうわけだろう。ドミニクは深い事情は知らないっぽい。
予想としては、デューイは実はコーラリアンを殲滅するつもりなんかなくて、最終的にアネモネを使って自分がコーラリアンを掌握する「王」になろうとしているんじゃないだろうか。「賢人」のおばはんも、アゲハ部隊のむかつくガキ共も全てそのための捨て駒に過ぎない。もしかして、アドロックはその野望を阻止したのか?まだまだ謎が多くて分からん。


一方ゲッコーステイト。基本構造から変化してしまっているニルバーシュは、「飛びたがっている」らしい。飛行機型への変形。そしたらボード要らんのとちゃうん。つか、いつもボードで飛んどるやん。
ニルバーシュLFOの原型だってのは分かったけど、ジ・エンドは一体どういう位置付けなのかが知りたい。


どうでもいいけど、起動エレベーターから来た「賢人」のおばはん、デューイに色仕掛けされて赤くなってんのキモスw
http://retla.fc2web.com/tv/eureka31_08.jpg


エウレカでも見て目の保養。
でもエウレカがキスを誘うなんて、誘うなんてぇ〜!!
http://retla.fc2web.com/tv/eureka31_01.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka31_02.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka31_03.jpg
http://retla.fc2web.com/tv/eureka31_04.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka31_05.jpghttp://retla.fc2web.com/tv/eureka31_06.jpg
http://retla.fc2web.com/tv/eureka31_07.jpgところがhttp://retla.fc2web.com/tv/eureka31_09.jpgここでアネモネ(嘘)。