仮面ライダー響鬼

名前から少年に逆戻り。桐矢はみんなから弟子入りを断られてあきらに弟子入り。もはやなりふり構わんな。何故か明日夢まで一緒に弟子入り。変な事になってきたなぁ。ヒビキさんの方も、弟子をとらないのは深く関わるのが怖くて逃げてるだけなんじゃないかとイブキに指摘される。先週までメチャクチャうじうじしてたこいつに言われたらおしまいだ。
魔化魍はというと、敵のボスすらも「手に負えない」という何かが現れた模様。これは、一時的に手を組むとかそういう流れ?そろそろ敵方の掘り下げが欲しいところだなぁ。もう味方の人物関係は十分でしょ。


そんなこんなであきらがついに変身。シュキもいたから無いことも無いと思ってたけど…まさか本当に変身するとは。でもその姿は次回。